2004年4月11日

輸入盤規制を求める改正案に反対する

輸入盤のCDが規制されるかも知れない、という話は聞いたことがあるだろうか?
私も数ヶ月前にチラッと聞いたことがあった。
それは「日本のアーティストのCDの逆輸入禁止」と捉えていた。

だがしかし現在更に形を変え、
日本のCD業界はありえない規制を本気で掛けようとしているらしい。

とにかくココを読んで。

よーするに
「海外盤の安いCDを輸入させちゃうと、日本盤が売れなくなるのねん。
ボクちゃんたち(日本のCD会社)コマッチャウなぁ・・・。
そうだ!!ボクちゃんたちの発売したCDより安い輸入CDを禁止にしたらいいのねん!
そしたらボクちゃんたちが発売してる(海外の値段より異様に高い)CD売れまくりなのねん!
もちろんピーコOKなCCCDじゃないCDも対象なのねん!
コレで、nyなヤツらもコテンパンのキューなのねん!
ボクちゃんたちウハウハなのねん!値上げもし放題なのねん!議員さん!ヨロシコ♪
「よしよし、わかった」

こういう事らしい。

腐ってるね。
腐りきってるね。

JASRACといい、なんといい
オマイラは子供でちゅか?

「ママー、お隣のタカシ君の足が速いから、ボク、かけっこで一等賞とれないよう」
「よしよし、お隣のタカシ君が走れないように、ママが足を折ってきてあげるからネ♪」

ああ、こんな親はイネェな。(多分)
いたらキチガイだ。

こんなキチガイ法案が通るんならもう本当に色々とオシマイだ。

と言うことで、
私も弱小サイトながら高らかに、「輸入盤規制を求める改正案に反対する」事を
ココに宣言します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?