2004年4月10日

24

俺感想の続き
まだ11時間しか経ってねぇ。(今11時間目見てる)
まだ半分も終わってねぇのかよ。

半分も終わってないだけあって
ニューキャラクター出まくりだ。
しかし、主人公(ジャック・バウアー)無茶が過ぎる。
っていうか回を追うごとにガンガンエスカレート。
半分も終わってないうちにこんなに無茶していいものか。
終わる頃には、どこまで無茶をやらかしてくれてるんだろう。

リアルタイムで見てる人は
今晩でいよいよクライマックスですね!
どうでした?
どこまで無茶するようになってました?

なんか、その辺の観察が楽しみになってきたかも。
っていうか、
その辺楽しみにしてないとしんどい。
何でしんどい思いして見ないといけないのだろうか。
テレビって娯楽ジャン?なんでよ?アタシ。

と、問い掛けてみるも
やっぱ先はとりあえず気になる。
後伏線張りマクロだから、最終回だけ見てもワカラナイだろうし・・・・。

と言うわけでつらいのをガマンして見ているわけです。

も一回言ってもいい・・・??
俺はERの方が800万倍好きだぁぁぁーーーーーーーーー!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ドッチも見たことないです...

Posted by: 海苔 at 2004/04/11 08:52

ハッケソ!隠れページだな!(違
あるとこで噂になってたのでウロコンBBSにヒントを貼っておきます。
またくるぜぃ!であ@

Posted by: okayu at 2004/04/11 20:49

>海苔さん
ERは見たほうがいいって。マジで。
後24もツッコミどころはカナリ多い。

>okayuさん
隠しページハッケソおめでとヽ( ´ー`)ノ(違
噂になっていたようなので
ヒントを頼りに見事探し当て、コメントつけときますた。

Posted by: otama at 2004/04/11 21:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?