2015年4月22日

気象予報士あかんやろ

今日から晴れの日が続くって断言してたじゃないですか。

なのに、夕方から雨ですやん。

天気予報信じて洗濯してたら、泣いてたね。
洗濯してなかったけど。

土日でいいか、とか思ってたけど。

だから、具体的な被害は、540円の傘ぐらいだけど。

---
髪切って染めてきた。

スッキリ。

朝のワンタッチ風味白髪隠し時間の10分がこれでしばらく省けます。

ああ、若い頃は白髪なんて気にしなくてよかったなぁ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:55
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ねえ白髪気にしなくていいってなんて幸せなんだろうね
白髪と老眼と血の道考えなくてよかったらなんぼ人生気楽だろう

東京は雨降ったんだね
最近の雨はこすいからね
注意注意

Posted by: angie at 2015/04/23 04:52

毎日チェックしていたら、「あっ!」と思うような掘り出し物に出会えるショップです。スタッフさんの対応や梱包もバッチリ☆何より、値段が他のショップより若干お安い点が魅力的です。
PRADA プラダ★ショルダーバッグ★カーキ×ブラック★ナイロン★
何気にサイトを見ていたら5,000円(税・送料込)っていうバナーがありまして、たいしたものはないだろうとクリックしてみたら、「ヤッター!」と即お買い上げ。新品品なので使用感はあるだろうなと思っていたら、めちゃくちゃ綺麗で、「えっ!?どこが新品品?」と首を傾げたくなるような逸品でした。いつもながら、夢市場さんには驚かされてしまいます(笑)スタッフの対応も抜群に丁寧です。

Posted by: ロレックス レディース 文字盤 at 2023/12/18 10:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?