2015年4月 7日

寒いよ、ママン

冬のコートが中々洗えないしまえない。

明日の朝はグッと冷え込んで7度、とか。

もう4月なのに。

4月になれば彼女は、なのに。

なごり雪も降る時を知るのに。

----
そういえば、BSであまちゃんの再放送が始まりました。

純と愛はなかったことになってます。(再放送飛ばされ組)

あまちゃんを見つつ、今回の「まれ」は、今のところ「今一歩」である、と思う。

序盤で言えば、花子とアンの方が面白かったぞ。
(アレは学生時代までが花だった)

初回見た時はもうちょっと面白くなるかなぁと思ってたけど、ダラダラしてます。
なんかもうどうでもいい感じなので、朝の時間組みをBSメインに切り替えることにした。
今までは、BS再放送が梅ちゃん先生だったので、それは見ずに、歯を磨いたりそういう時間にしてたので、今後はまれの時間を歯を磨いたり髪の毛乾かしたりの時間に当てよう。

朝ドラって、やっぱ出来不出来があるなぁ。

ごちそうさんって結構面白かった、と振り返って思う。

あまちゃんは更に面白かったんですが。

今までリアルタイム及び再放送で見た中での私の順位

カーネーション=ちりとてちん>あまちゃん>ごちそうさん=ゲゲゲの女房>>マッサン>>>>花子とアン>>梅ちゃん先生>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>純と愛

ってなトコかな。
あ、おひさまが入ってないけど、まぁそこはそれ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

高級ブランド時計コピー N級品
2024年の新素材-新作!高品質 腕時計
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

Posted by: プラダ スーパーコピー ポーチ amazon at 2024/01/27 03:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?