2015年3月28日

一面緑の空

今日はIngressの世界イベントが京都で行われる日。

その名もSHONIN(証人)。

アノマリーイベント(世界イベント)は、各地で行われるイベントでの勝敗で後のストーリーが変わっていく、という重要なイベント。

分岐ですな。

で、東京から応援すべく、京都イベントのリチャージ用のキーとかも配っていたのですが、私はお友達と花見に行く約束をしていたので、リチャージ参加も諦めておりました。

で、ポクポクと桜が結構咲いてる公園に歩いて行きがてら、Ingressのやり方などを少々レクチャーしつつ、公園でおにぎり食べたりしてスキャナーを眺めていたら。

おお、一瞬の後、スキャナーは一面緑に覆われました。

一瞬「え????」ってなったけど、これはもしやDarsana(去年末のアノマリーイベント)でも行われた巨大三角では??とピンと来ました。

果たしてやっぱりそうだったみたい。

kyotoField1.jpg

こんな三角作るかー?

おかげ様で、京都SHONINでも緑チームが勝ったようです。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

世界全体でも今回は緑チームの勝ち、と言う噂も流れてますが、本当かどうかは定かではありません。

勝ちますように。(祈ることしか出来ない)

----
今日は川沿いの桜が植えられた道からそぞろ歩いて大体6キロぐらい?歩いた。

天気が良くて楽しかったけど、これ夏とか「日焼け待ったなし」な気がします。。

帽子、アームカバー、日焼け止めを買わないと、ヤバいっすけど、灼熱の中散歩する気になるかどうかが問題。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?