2015年3月 3日

ヤブ

群馬大の40代の医師の名前って隠す必要あんのかな。

もう医者やらせちゃダメって思うんだが、どうか。

っていうか、久々にヤブ医者って言葉を思い出したよ。

学内派閥のいい感じのトコにいらっしゃったのかしらね。

---
イングレスですが、昨日も夜についついフラフラと柔らかそうな敵ポータルに誘われて外出。
三十分ぐらい嗜んで、レベル5に上げてきました。

今日は帰りに灰色ポータルを複数発見したので、
横からレゾをバンバン挿して帰ってきた。

以前灰色見つけて「誰かがやってるのかしら・・・」と眺めていたらみるみる敵色に染まってしまったので、それ以来あんまり考えずに灰色見つけたらレゾ挿すことにしてる。

まぁまだレベル5なので(イングレスではレベル8まではチュートリアルと言われている)、子どもみたいなものなので、何をしてもいい、んだ、と言われて、いる。
ので、きっと大丈夫。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:21
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

★★ブランド 腕時計★★iphone7/8★★
◇各種のブランドの財布
安価販売大人気 時計★
高品質の問屋! o(∩_∩)o.
新型は発売して、当社はブランドの専門販売会社です。
★信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
★当社の商品は絶対の自信が御座います。
★S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
★必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
★絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
★税関の没収する商品は再度無料にして発送します
★送料無料(日本全国)

Posted by: ロレックス デイトナ メテオライト at 2023/12/17 17:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?