2015年2月10日

姫兄様

寄生獣のアニメが案外出来がいいと聞いたので、
探して17話まで見てみた。

で、私は自分が面白いと思うと、他人がどのような感想を持っているか気になるタイプなので、
検索してみたら、外国人がどういう感想を言ってるか、のまとめサイトにハマってしまい。

そこから、リアクションビデオというのがあるのを知り。

そして、発見した(と言うかその筋では有名らしい)姫兄様がこちらです。

サウジアラビアのAlooy君。
顔もキレイだし、心は超乙女。

っていうか、ものすごくピュアに反応していて、見てて本当にかわいい。
そして、クリフハンガーな終わり方をした時の反応も、熱いw

是非彼と一緒に最後まで寄生獣を見たい(そして彼の感想を聞きたい)のだが、どうやら最近彼の動画(Youtube側)が非公開になってしまったようで、これからもリアクションビデオをアップしてくれるかどうかが心配です。

こんなに好きになったのに!

っていうか、彼はミギーラブなので、ミギーがいなくなった時のリアクションとか本当に見てみたいよ。

どうやってこの思いを伝えたらいいのやら。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ガガミラノ 時計,ロレックス 時計,ウブロ 時計等を数多く取り揃える時計の通販ネットショップです。
絶妙または贅沢な時計を所有することは、多数の人々の夢です。当店は珍しく値段高くない高級品をを消費者に提供致します。
一目惚れされたガガミラノ 時計,ロレックス 時計,ウブロ 時計は文字盤視認性とデザイン性を兼ね備えて、流行のデザインとカラーで提供されています。たくさんのガガミラノ 時計,ロレックス 時計,ウブロ 時計の中から、価格やスペック、ランキング、満足度など、さまざまな条件を指定して自分にピッタリの製品を簡単に探し出すことができます。
当店は送料無料サービスを実施中!絶対お見逃さないでください!

Posted by: スーパーコピー カルティエ リング at 2024/01/26 21:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?