2015年1月 4日

ラクーア♡

今日はお休みのラストー。

友達にフロに行きたいと我侭を言い、ラクーアに行ってきました。

午前11時に待ち合わせして、多分11時半頃には入館し、18時まで。

いやー、入った入った。

やっぱり大きなお風呂(しかも温泉)はイイナ。

とっても堪能しました。

水道橋の駅にこんなポスターが。

KIMG0001.jpg

ウルトラマンのスタンプラリーのようですが、
なんと山手線の行き先に注目してください。

2015年、山手線は光の国に行きます。

銀河鉄道999も真っ青です。

日本の電車のテクノロジー恐るべし。

---
大きなお風呂があまりにも良かったので、
これは今年は仕事帰りとかにフッと(ラクーアじゃないけど)行ってもいいんじゃないか、と思いました。
今度行って来よー。
そういうリラクゼーションの場所があってもいいのではなかろうか、と思いました。

温泉ヤッホー。

温泉の年にしたい。(半分嘘


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 23:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?