2014年12月21日

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー 2014

二日目だけ行ってきました。

とは言え直前まで「外に出たくない病」に苛まれており、
友人にチケットの譲渡の連絡までしておりましたが、
その友達が「一緒なら行ける?一緒に行く?私当日買うから」と言ってくれて
一緒なら行けるかも、みたいな感じになり、一緒に行きました。

彼女とライブ行くの久しぶりで嬉しかった。

振り返ると、多分三浦さんがいないシンセサイザーズを見たくなかったのかも。

そして、シンセは残念ながら音がまとまってなく感じ、三浦さんの不在を埋めるのはちょっと無理じゃないか、と感じた。

新曲の二曲目は好きだと感じたが、後から三浦さんが作った曲だった、と知った。

やっぱりかー。やっぱりそうかー。

しかしながら、中後期有頂天セッションは、安定の演奏。
いい出来。素敵。
やっぱり見に行ってよかった!

でも、シウのあの赤いような赤くないような、釣りの帰りのような服装は如何なものか。
いや、面白かったからいいんだけど。

そしてアンコールのMCで大発表。

有頂天再結成だそうです♡

うわー、嬉しい。嬉しい。ホント嬉しい。

メンバーは、ケラ、コウさん、ブリュさん、ジン、シウの解散時の五人です。

新曲も発表。
でも、B'zじゃない方の曲は、ちょっとアレかも。。(遠い目)

アルバムも作るそうです。
ゆっくりしたペースになるとは思うって言ってた。

嬉しいな嬉しいなありがとう。

幸せに包まれて、さ、寝る準備。

おやすみなさーい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?