2014年12月19日

インフルエンザ警報発令

あ、私じゃないですが。(多分)

会社で流行り気味のようです。

その一報を聞いた私のデスク周りの人たちは私も含めて「スチャ」っとマスク装着。

こんな時期にインフルエンザはイヤでしょう。

風邪も、今んトコひどくならずにおさまりそうなので、
このまま元気に年末を迎えたいと。

心からそう思います。

---
年末年始辺りに本当は温泉に行きたい。

ケド、金欠極まりないので、スーパー銭湯的なモノはどうかと。

じゃー、湯~とぴあ改めなごみの湯はどうかと。

ホームページを眺めてぼんやりと夢想する私。

っていうか、ついにこのレベルでもうっとり出来るようになってしまった。

以前は旅行とかだったのに。

うっとりの振れ幅がどんどん狭くなっているような。

来年辺りは近所の銭湯を夢想してうっとりしてるかも。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。