2014年11月29日

グリル焼き

こないだ美容院に行った時にオススメされた魚グリルで肉を焼く料理法。

手羽中ってあるじゃないですか。
今はチキンスティックとかウィングスティックとかそういう名前で売ってるのかな。
アレを、袋の中に入れて塩コショウしてモミモミし、10分ぐらい置く。置かなくてもいい。

で、それをグリルに並べて焼くだけ。

皮の脂が落ちてパリパリになり、中はジューシィ。

うおーーーーーーーーーー、こりゃたまらんで。
簡単だし。

で、今日はもも肉(一枚を半分に切って)を塩で焼いてみました。

皮の脂が落ちてパリパリ、中はジューシィ。

明日は、にんにく醤油につけた奴焼いてみます。

こりゃスペアリブとかでも美味しく焼けるかもしれんね。

----
朝スマホのアラームで起きたはずなのに、スマホが見当たらなくなった。

一生懸命探したら、布団と毛布の間にあったので良かったのですが、
私のスマホはPhoneなし(格安シム使い)ですので、電話鳴らすことも出来ず、苦労しましたので、
今まで切ってたGPSを入れて「無くした時のアレ」を設定してみました。

いやー、デカい音で鳴る鳴る。
家の中で無くしても一発だな。ふふ。

今後どこかに置き忘れ、とかがあるかもしれんし、備えあれば、ということで。

で、今までスタミナモード使ってたんですが、スタミナモード入れると流石に効かないので、それも切ってみた。

電池の減りはあまり変わらない、ような気がするので、しばらくこれで使ってみる。

にしても、そろそろいい加減PHSから抜け出したくはあります。
ただ、後数ヶ月割賦が残っているので、それ以降機種変を考えております。

今のところはやっぱり京セラのDIGNOですかね。
実質ゼロ円になっちゃいましたけど、シムフリー機で使えるのがデカいですね。

早く二台持ちからオサラバしたい、キモチが大きい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?