2014年11月22日

ナリコバ初ライブ終了&GAZIO文化祭~ヽ( ´ー`)ノ

朝10時半に秋葉待ち合わせ。
当初の予定では、秋葉辺りのカラオケで最後のリハをやる予定でしたが、
調べたところカラオケ屋は朝は11時開店であることが判明。

天気も良かったので急遽つくばの公園で野外リハを行うことにw

公園は案外広く、池のほとりで最後のリハを行い、ライブのお店に。

昼夜(夕方ですが。。)の2公演のはずが、ひょんな事(友人の到着の遅れ)により、急遽追加公演決定にて、三回演奏してまいりました。

20141122_narikoba.png

こんな感じ。(何故演奏中の写真を使わないのか、俺よ・・・)

動画も撮っておりますので(友人&お客様撮影)、後日アップ出来ればと思ってます。

少ないながらも(w)アットホームでやさしいお客様のおかげで、とても楽しいライブになりました。
また、お客様たちにも楽しんでいただけた、という実感があります!

演奏もさることながら、演奏後のマトリョミン体験は、皆様にとても楽しんでいただけたようで、
02、03、04やミニキーボードを持っていった甲斐がありました。
これを機会にテルミンやマトリョミンに興味を持ってくださる方が増えることを祈ってます。

来てくださったお客様、友人、お店の方々に本当に感謝いたします。

ありがとうございました!

---
そして、ライブを行ったお店つくばのGAZIOでは、ただいま秋の文化祭開催中。

力の入った展示物の数々が楽しめます。

レーザーハープ
DSC_0834.JPG

スチームパンク的な時計
DSC_0832.JPG

ジャケ弁(平沢さんのジャケットを模した弁当w)
DSC_0828.JPG

スチームパンクに転生したΣ-12
DSC_0840.JPG

高品位粗食ミニチュア
DSC_0836.JPG

など、平沢さん関係が多いけれど、他には

でっかい幼虫(おさわり自由!もっふもふで気持ちいーの!)
DSC_0833.JPG

豆本
DSC_0850.JPG

これの中身が!
DSC_0846.JPG
セキセイ!

DSC_0847.JPG

DSC_0848.JPG

DSC_0849.JPG

春夏秋冬のセキセイまみれでありました!

いやー、なんか嬉しいね。かわいいね。

その他見応えがある作品ばかりなので、是非皆様GAZIOに足を運ばれてはいかがでしょうか。

文化の晩秋ですぞ。

あ、文化祭自体は来年1月18日までやってます~。

楽しい一日でした。

満足!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?