2014年11月 3日

エノケン

そういえば、ずっと「私の青空」がやりたかったのを思い出して
伴奏とか探してみたんだけど、ないねー。

その流れで、エノケンのヤツをYoutubeで聞いた。
三曲続けてやってるヤツ。

これ聞いてさー、気付いたんだよね。

私、「私の青空」が好きなわけじゃなくて(いや、好きなんだけど)
エノケンが歌ってる歌が好きなんじゃないのかなーって。

っていうか、声が好きなんじゃないのかなーって。

そう思ったんですが、本当はどうなんだろう。

とりあえず、ダイナも月光価千金もやりたくなったけど、伴奏がない、ってことだけはわかった。

楽器が弾ける人、とか、そういう人と知り合いになり、お金を払い、作ってもらわないと出来ないってことがわかった。

わかったよ。。。(遠い目)

伴奏さえ何とかなれば、二部に分けるのは、俺頑張るよ。シロウトだけど。
まぁ、伴奏なんともならないんですけどね。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

シャネル偽物の財布、腕時計、靴、眼鏡、ピアス、バッグかばんの価格は大体いくらですか?
シャネルのかばんの価格は具体的に明確なことがないのです。
それのいくらを知っていたいならば、その材質、大きさとデザインを見てみなければなりません。
たとえばシャネル偽物の財布の価格はシャネルの女性かばんの価格と異なります。
独特の質シャネルシャネルバッグコピー4906 ゴールド金具カーフショルダーバッグ36cm

Posted by: エルメス ブレスレット スーパーコピー 2ch at 2024/01/27 18:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?