2014年9月27日

おかると

オカルトっぽい話でも。

ま、石の話なんですけどね。

こないだバスの中でちょいとヤバい感じの人に絡まれて切れたブレスレット。

そんなに石も飛ばず、大体回収出来た(気がしていた)のですが、
繋ぎ直すゴムとかが探さないと出てこず、そのままになってたんですね。

で、別のブレスして会社とか行ってたんだけれど、なんか小さく小さく運が悪い感じ。

で、今朝部屋をまさぐったらゴムが出てきたので、エイヤっとつなぐことに。

繋いでみたら、なんかやっぱり短かったので、ああ、全部は回収出来てなかったな、と思いつつ、家にある石を足して繋ぎ直した。

ついでにもうすぐ切れるかも、なハーキマー的なブレスも繋ぎ直した。

そして今日ちょっとお出かけしたんですけど、いや、とても楽しい感じになりました。

やっぱあの組み合わせは今んとこ私にとってのベスト、なのかも。

ほら、オカルト。

---
カルディに行ったら、瓶入りのデカいケチャップマニスがドーンと売ってた
400円だった。
お安いわ。。。

そしてまた料理には砂糖じゃなくてケチャップマニスが使える、と。

煮物とか、おうどんのおつゆとかに砂糖代わりに入れると美味しくなるんですわ。
まぁ成分が椰子糖と大豆とかなので。甘醤油みたいな感じのものです。

手に入って嬉しい。

でもバリではプラスチックに入って売ってた。
瓶入りとか見たことないのだけれど、輸出仕様とかなのかしら。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?