2014年9月11日

王位戦第六局二日目だった

今更ですが、今回は勝つ予感がしてた。

いや、毎回してるんですけど、今回はもっとしてた。

評判も先手よし(一基が先手)と。

途中で後手(羽生たん)が盛り返したか、という局面もあったが、
一基が勝ちましたよ!

いぇーい、3敗2勝一引き分けで臨む次回も陣屋の第七局。

七局も勝ってくれれば、第八局は、東京の将棋会館での勝負となります。

第八局までもつれ込んだら、大盤解説会行きたいなぁ。。

半休取っちゃおうかなぁ。。。

だから、第七局も勝ってね、一基ィ!

---
久々のマトペア練。

「ピッチが」「ピッチさえ」で過ごした二時間でした。

ホントすまんかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 23:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?