2014年7月26日

やってないんじゃなくて、できない

私はLINEをやってません。
やる相手もいないし、特に必要と感じたこともないし、
逆に面倒くさそうだし。。

と、「やってません」とか「やったことありません」とか言ってたんだけど
アレって、電話番号情報とかが端末に設定されてないと(っていうか、SNS対応SIMが刺さってないと)、使えないソフトなのだよね。

ってことに今日気が付きましたので、
LINEは「やってない」のではなく、「出来ない」のであることに、先ほど、ほんの数秒前気が付きました。

今まで上からだった。すまんかった。

---
ヨドバシがMVNOのSIMを出すらしく、5GBのプランがよさ気だったのですが
どうやら回線がFreebitの回線らしく、巷では大変評判が悪い。。

ちょっと前、OCNのモバイルONEがよさ気、と思ってたのですが、3G端末では使えない、と書いてあった(気がした)。

でも、今もう一回調べてみたら、3G端末に対応したぽい。

7GBプランは速度は500kb固定。遅いけど、1800円だしまぁまぁな気が。

縛りもないし、遅ければ他を考えてもいいような気がしています。

そうするかなぁ。そうしようかなぁ。

現在のWimaxは解約が完了し、8月末までのご契約。

まぁ後一ヶ月たっぷりあるから、それまで考えよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?