2014年7月26日

やってないんじゃなくて、できない

私はLINEをやってません。
やる相手もいないし、特に必要と感じたこともないし、
逆に面倒くさそうだし。。

と、「やってません」とか「やったことありません」とか言ってたんだけど
アレって、電話番号情報とかが端末に設定されてないと(っていうか、SNS対応SIMが刺さってないと)、使えないソフトなのだよね。

ってことに今日気が付きましたので、
LINEは「やってない」のではなく、「出来ない」のであることに、先ほど、ほんの数秒前気が付きました。

今まで上からだった。すまんかった。

---
ヨドバシがMVNOのSIMを出すらしく、5GBのプランがよさ気だったのですが
どうやら回線がFreebitの回線らしく、巷では大変評判が悪い。。

ちょっと前、OCNのモバイルONEがよさ気、と思ってたのですが、3G端末では使えない、と書いてあった(気がした)。

でも、今もう一回調べてみたら、3G端末に対応したぽい。

7GBプランは速度は500kb固定。遅いけど、1800円だしまぁまぁな気が。

縛りもないし、遅ければ他を考えてもいいような気がしています。

そうするかなぁ。そうしようかなぁ。

現在のWimaxは解約が完了し、8月末までのご契約。

まぁ後一ヶ月たっぷりあるから、それまで考えよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ロレックス 時計 デイトナ
弊店は経済的、魅力的、機能的な時計を揃える時計の通販ネットショップです。
弊店成立以来、お客様に安心と信頼、自分に信用第一を目標としてずっと頑張っています。ロレックス 人気 ランキング ボーイズ,ロレックス 時計 デイトナ,ロレックス ブログは独自の合金で、特有の光沢と高貴な雰囲気を醸している。
静寂と活力、冷静さと大胆さの融合は圧倒的な魅力を発揮し、強い個性を時計にもたらしている。
広大愛好者簡単に手に入るために当店は全ての商品が最安値に挑戦します。珍しいのでこのチャンスを見逃さないでください‼

Posted by: ブライトリング スーパーコピー 見分け方 xy at 2024/01/27 05:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?