2014年6月12日

うなぎぃ

絶滅危惧種としてレッドリストに載っちゃったらしいですね、ニホンウナギ。

早く完全養殖を、と望みをかける私でありました。

お店のおいしいうなぎが食べたいなぁ。。

この間スーパーのうなぎを水で洗ってフライパンで焼いたのですが
洗いすぎてしまい、失敗しました。

次回は成功させたい。

っていうか、うなぎ食べたい。

っていうか、今お腹空いてるから何でも食べたい。

でも食べずに寝ますけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 23:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL: