2014年3月26日

明後日の方向に

今日はなんか耳が痒くなりました。

花粉でしょうか。。。

そして、イオンで何とかしよう、的なスプレーは、割といいように思います。

ああ、花粉症が発症してなかった頃に戻りたい。

春、好きだったのになぁ。。

---
金曜日に電気屋さんが来るのをすっかり忘れてました。

しかし、流石過去の私は午後に時間を指定していたようです。

ありがとう、過去の私。

金曜日は午前中おかたづけします。

味噌も仕込まにゃならんのにね。。

あ、明日豆を水に漬けておかないと。

豆を水に漬けると後戻り出来なくなるので、しぶしぶでも作り出します。

この「しぶしぶでもやらざるを得ない状態」を作るのが味噌作りのコツです。

違います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。