2014年3月 2日

気がついたら3月

3月は特に予定が立て込んでいるわけでもなく、
しかし、予定が全くないわけでもなく。

また気が付くと3月が終わっているのでしょうね。

ふぇぇ。

---
日本最古のふぇぇ疑惑のおかげで猛烈にのらくろ全集が読みたくなってるわけですが、
当然絶版ですし、それなりにお高いのです。

でも読みたいなぁ。
昔実家にあったんだけれど、ああいうのなんで処分しちゃうかな。

私が行った時には、欲しかった百科事典(の一部)や、暮しの手帖など全部捨てられてたんだよね。
なんで捨てちゃうかな。(ご立腹)

---
スイッチは完全に通常運転になりました。

おさまっていた「鼻の一部をがぶり癖」も本日ついに復活してしまいました。

明日からお仕事なんですけど、ちゃんとお留守番してくれますかね。
やや心配です。

---
再来週から電王戦なのですが、すっかり忘れて29日に芝居のチケット取っちゃったよ。
豊島vsなので、生で見たかった。しょうがあるまい。
万獣こわいも大事ですから。

なんとかスマホでちょいちょいチェックしたいと思ってます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 22:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

すいちゃん復活してよかったなり。

Posted by: ひなた at 2014/03/02 23:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?