2014年3月19日

第二局についての会見

会見っていうか、説明会みたいな。

13時からだったので、休憩を13時から取って、うちのちっちゃいスマホで見ました。

いつものヘラヘラしたカワンゴが軽く謝るかと思ってましたが
流石に会社の代表らしいところを見せ、真剣に(見えるように)謝ってました。

そう見えるように謝ることが大事ね。社会人としてね。
本心なんか誰にもわからんのだから。

そしてやねうらお氏こと磯崎氏は流石にスーツ着てましたね。
Tシャツだったら、とドキドキしてましたが。
内容はまぁ言い訳でした。
「佐藤さん、気持ちを切り替えて頑張って!」的なことを最後に言っていて
「え、お前がそれをいう?」という空気にさせたのは流石。(揶揄です)
面白いキャラだったけれど、大変残念ですが、もう将棋に関わってほしくない。。

ライトな将棋ファンが言うのはなんですが。。

そして、片上理事。
こちらも真摯に謝っていて、好感が持てました。
サトシンを守ってあげてください。
棋士はなんだかんだ、やっぱり頭がいいんだなぁと思ったよ。
スッキリわかりやすい説明と謝罪でした。

第二局はミソをつけられた、という感は流石に綺麗さっぱり拭えるわけはないですが
昨日までの気持ちよりは軽くなり、週末はサトシンを応援するぜ、と。
頑張ってほしいけど、深刻にはならないで欲しいな。(サトシンだけじゃなくてね)

---
スイッチの寝ぐぜりが完全に復活した、と思う。

帰ってきてから三週間です。

信頼を取り戻すには、そんくらい掛かったか。

しかしここ数日暖かかったせいか、羽がドバーっと抜けてました。
明日寒くなるのによ。。
ダイジョウブかね。
今夜はちょっと設定温度高めにしますです。

---
中古屋の通販でリーバイスを4本買った。7000円。安い。

状態はナカナカ良かったです。

が、少しキツイので、頑張って伸ばさなければ(痩せろよ)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:33
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

>が、少しキツイので、頑張って伸ばさなければ(痩せろよ)

あはははは!何か、自分に言われてるみたーい♪

Posted by: 美奈 at 2014/03/20 18:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?