2014年3月 8日

便座道終了

まぁ結論から言うと、モンキーレンチと一緒に、取ってあった部品が出てきました。

買う必要なかったね。

後、罵ってゴメン、10年前の俺。

っていうか、部品は取ってた記憶があったので、あると思っていた場所になかった時にショックを受けたよ。

まぁ、別の場所(工具を入れてたケース)にあったわけだけど。

まぁいい。

そんなこんなで、止水栓を元に戻し、書いてある通りに給水管をフレキシブル管に取り替えて取付は無事終了しました。

しましたが、フレキ管って曲げるのちょームズイ。

失敗したかも、って思ってます。

前の取り付け方の方が簡単だったよ、パナソニックさん。。

後、アース問題発生しましたが、放置の方向で。。

やっとこさ、オシリを洗えるようになりました。

一回洗っちゃうとね。もうあんまり戻れないよね。

そして、未来の私のために、何の部品が入ってるかのメモを書いて、今度こそ便座(元からついてたやつ)のハコに一緒に入れました。

抜かりなしです。

---
スイッチの元気が今一歩だったので、少し暖かくして早寝させました。

決定的に具合が悪いわけではないんだけれど、大人しくて眠そう。

やや心配。。

まぁ明日も休みなので、すっごく心配になったら病院連れて行きます。

---
一人で回転寿司屋行ったった。
初。

なんか、一人のおじいちゃんおばあちゃんが多くて、
思ったより全然大丈夫だった。
おいしかった。
また行こうと思う。

---
もう、一人で出来るもん度が上がってしまって、
まぁ実際一人なわけですが、我ながら自分が心配。

掃除は出来ないんですけどね。。
まぁ、本当は色々出来ない事たくさんですが。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?