2014年1月29日

マスキングの効果

素晴らしい事に、結露が殆どありませんでした。

そっかー。あんな薄いビニールでも空気の層を作ることにより効果が出るんだなぁ。

でも、あれやっちゃったら、ベランダに出られなくなるしなぁ。

ベランダに出られないと洗濯出来ないしなぁ。

何か良い方法はないものか。

---
今日はいつもより一層臭く。

本格的な壁塗りが始まってました。

トホホ。

なので、夜友達の家に行って、餌を渡して(計って渡している。あればあるだけたくさん食べちゃうので)カゴの中に手を突っ込んで、ほっぺをなでなでして来ました。

スイちゃん不足であります。

ああ、スイちゃん。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:32
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

日本的な人気と信頼を得ています。
安心、安全にお届けします
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:ヴィトン シャネル ロレックスなど.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. .腕時計など.
日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる.
弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします.
当店の商品は特恵を与える。興味あれば、是非ご覧下さい
財布、腕時計、バッグ一品市場

Posted by: エルメス ベアンスフレ スーパーコピー 2ch at 2024/01/27 15:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?