2014年1月15日

うわ。もう10年か。

今朝外に出たら、家の前に車があって、足場用の金属パイプが積まれていた。

え、まさか、と思って、帰ってきたら家の周りに足場が出来ていた。

ポストに入っていたチラシの束から見つけ出した「外壁塗装のお知らせ」のチラシ。

前にセンちゃんが外壁塗装のシンナー臭にやられて入院騒ぎが起きてからもう10年経つのでした。。

まぁ正確には2004年の10月だったので9年とちょっとですが。

うわー。どうしましょう。。

こういう時ブログを毎日つけていると役に立つよ、ホントに。

2004年のブログを見返す。

10月20日から始まった外壁塗装。
10月27日に少しのシンナー臭にやられて入院。
その後無事回復し、友達のおうちに預けて、帰ってきたのが11月の終わりだった、とブログに書いてある。

日記、大事やね。

そして最終週の一週間ぐらいは家の中もシンナー臭くて頭がいたい、とか書いてありました。

ナルホド!

っつーことは、来週にはどこかに預けないといけないって事でして。。

友達に電話したけど、いないみたいなので、預け先はまだ不明ッス。。

っていうか一ヶ月もスイちゃんと離れるなんて。。

と思ったけど、命には代え難いですよな。

土日は作業やらないだろうから、土日はおうちで遊ばせようかな。

最終週ぐらいは、もう預けっぱなしがいいかな、
みたいなことを勝手に考えています。

預かり先の友達の都合が悪かったら、最悪埼玉の鳥の宿か。

ああ、て乗り崩れになってしまいますよ。。

ともあれ、命を守ることが先決、なんですけどね。

あー、せつない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?