2013年12月30日

会話納め

かもしれんかった。

年内にもう買い物とか以外で人と話す気がしない。

後は多分スイちゃんとお話するだけだ。

という事で、つくばに行ってごはん食べたりした後で
カラオケはしごしてまいりました。

延長出来れば良かったんだけれど、延長断られたのではしご。

2年ぐらい行かない間にすっかりどっさり新曲が入っていたので
歌いまくり、うろ覚え大会。
聴いてるだけじゃ歌えないのね、ママン。

楽しかったでござる。

---
つくば駅を上がったところにあった路上の八百屋で干し芋とキノコと青菜とれんこんを購入。

後ちょっと野菜を買い足して、お正月の料理とすることに。

青菜はスイちゃんへのおみやげです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:09
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

E-mail対応、とても感じが良かったです。こちらの希望も快く対応頂きました。
また、機会があれば利用したい御店です。
新品同様!!★HERMES エルメス★ツイリー★リボンスカーフ★SILK100%★リボン柄★エルメスカラー・オレンジ色系★
親切な対応でした
エルメスのトゥイリー・リボン柄のものをコレクションしています。綺麗な御品が、割とお安く購入できて嬉しいです。
オレンジボックス無だったのが残念でしたが、新品品の購入ですしリーズナブルでしたので満足です。
ただ、商品画像にタグ部分の画像の掲載がなく、注文前にお店に電話で問い合わせをする必要がありました。通信販売ですので、詳しい画像の掲載があるようお願いできればと思います。

Posted by: ロレックス レディース 定価 at 2023/12/17 03:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?