2013年12月28日

ティガティガ

スイちゃんは不満があると「ティガティガ!」と言い、羽をバタバタさせます。

こんな不満の表し方をする子は初めてです。

そして、最近はあんまり近寄ってきてくれなくなってきて、
かーちゃんはションボリしています。
恐らく発情しているのでしょう。

こんなに寒いのに。。

とは言え、15度切らないようにしてるけど。

最近はちょっとフックラしているので、夜は18度ぐらいにしてます。

投げ輪っぽい面白げなおもちゃでも買ってきてあげるといいのかもしれんね。

どこに売ってるのかが謎なんですけどね。

まぁこの先割と時間がたっぷりあるので(休みだからね)
ご機嫌を取って取って取りまくろうと思ってます。

そのうち夜の校舎窓ガラス壊して回ったり、盗んだバイクで走りだすようなことが起きたらどうしましょう。

毎日ティガティガと怒られています。

かーちゃんションボリだよ。(二回目)


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 22:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?