2013年11月12日

カフェ≠ドトール

今日は、マトリョミンのレッスンであったので、
吉祥寺まで行きました。

吉祥寺といえば、あ、クワランカ・カフェが西荻から引っ越してオープンしたはず。
とはいえ、西荻のクワランカ・カフェも行ったことないのですが、
よいお店と聞いているので、行ってみるか!と。

レッスンまでは、一時間ぐらいあるし!と。

で、見つけた。

黒い黒板の看板(ちっちゃいの)にもライトついてた!

のに、その店であろう、という場所は、なんか暗くて閉まってるんです。。

ネットでは定休は月曜って書いてあったのにぃ。。。

くそぅ。

結局、カフェで過ごすはずだったが、行ったのはドトール。
食べたのは、ミラノサンドB。

美味しかったけど。

っていうか、見つけにくいって聞いてたから、もしかして違うトコにあったのかも、、ってちょっと思ったけど、ドアの前にメニューとか貼ってあったから多分あそこで間違いない。

ああ、残念。

次のレッスンの時こそ、行ってやる。

でも、また休みだったらどうしよう。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

財布を購入、注文した翌日に届いてびっくり。丁寧に梱包されていて、ショップからのお礼のメモもあり。品物は展示品でキズや汚れありって書かれてましたが、どこに??って感じで新品同様でした!ショップの評価が良かったので決めたのですが、間違いなかったです!!

Posted by: ロレックス ロレジウム レディース at 2024/01/25 20:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?