2013年11月 9日

オンデマンド三昧

ち、ちりとてちんが止まらんとです。。

おたまです。。。

NHKオンデマンド最高!

っつーことで、勢いで契約したったNHKオンデマンドですが
思いの外堪能してしまってます。

ちりとてちんは、今BSで再放送してるんですが、
最初の一週間と半分を見損ねてしまっていたので、それを見て、その後は毎朝BSで楽しもうかと思ってたんですけど、続けて見れる環境があると、そうそうガマンは出来ません。

B子にたまにイラっとしつつも、徒然亭一門にハマってます。

その頃書かれたブログとかを検索して見たりしてるんですが、ネタバレを避けて見るのも中々難しい。
うっかりWikipediaなどを見てしまい、壮大なネタバレを喰らいましたです。

ああ、ドラマ楽しい。

っていうか、朝ドラ楽しすぎ。

ちりとてちんって、視聴率あんまり良くなかったみたいな(うろ覚え)話を読んだ気がしましたが、面白いですやん。

というわけで、相棒をシーズン2の途中で放り出して、すっかりちりとて&カーネーションアゲインの私です。

だって相棒、同じパターンばっかりなんだもの。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ちりとてちん、いいよね!
リアルタイムでやってたころ、すごく好きで
mixi日記で絶賛したけど、あまり反応がなかった記憶が…
でも、時を超えて賛同者がいてくれて嬉しいわ。

青木崇高がテレビに出てると、
お母さんのようにホッとする私…

Posted by: ごまち at 2013/11/11 07:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?