2013年10月10日

03と04の差

火曜日のレッスンで04での初めてのアンサンブルを体験した。

03で使っていたマンダリンエレクトロン謹製の聴診器の先っぽに付けるプラスチック製のヤツ(名前知らない)が
04ではかなり使いづらいなぁ、と思っていたら、04用のヤツも出てるんですね。

それは底部にあるスピーカーの穴にダイレクトに差し込む大胆なタイプでした。

欲しいんですが、売り切れ。

むぅ。

しばらくアンサンブルでは03(ばんそう子)を使うことにしようか。

うちの04(荒熊さん)は、中音域の音が聞きづらいんですわ。

高音域は、柔らかくていい音が出る。
やはり筐体が厚くてデカイからだろうか。
私ってうまくなったのかしら、と勘違いするような高音の伸び。

おおむねいい音で満足してるんですが、チューニングがやや長く取れてしまうところにちょっと苦戦しています。

03と違って04は微調整が出来ないので。

うちの子はばんそう子も荒熊さんもいい音で鳴ってくれる。

いい子たちが来てくれてよかった。

04用のプラスチックのアレ(名前ry)が早く欲しい。

毎日チェックすればいいのかしら。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

日本超人気ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
2023年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中
商品の数量は多い、品質はよい。
海外直営店直接買い付け!
製品はされています高品質と低価格で提供!歓迎新旧顧客お願いします!

Posted by: ルイ ヴィトン 財布 激安 xp at 2023/12/19 13:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?