2013年9月30日

月末ー

明日から10月なんて信じられない。

もう今年終わっちゃうんじゃね?みたいな。

そして仕事柄月末月初はお忙しいのです。

まぁ私が忙しいのではなく、周りが忙しいので、お手伝いしていたらバタバタしたという。

今日からちょっと摂食はじめました。

体重ストップしないと。

今、記録を更新中です。体重の。重さの。ヤバいのはずっと前から感じていたこと。

ストレス食い、ほんとヤバい。

でも、最近おかげ様で割と調子がいいのですね。

このままこの調子が続いてくれれば、と思ってますです、はい。

---
あまちゃんの後の「ごちそうさん」が今日からはじまりましたが、
見てて「ああ、そうそう。私ってば「子役」ってヤツがとても苦手だったんだわ」と思いました。

カーネーションん時もそうだったもんな。

ゲゲゲの時は、おとなしい子だったから平気だったかも。

まぁ、どっちにしろ、朝は何となく見る習慣になってしまっているので、このまま見るでしょう。

純と愛にも耐えた俺だもの。

---
ああそうそう、純情きらりは、やっぱり終わってませんでした。

今週がラスト週のようですが、桜子死んじゃいそうw

えー、主人公死んでENDかよ、みたいな。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ブランドコピー激安通販,日本最高級のブランドコピー時計販売専門店,
提携工場から直仕入れ,最高品質のブランドコピー商品を低価格で
お客様に提供する事が出来ました。

Posted by: ロレックス デイトナ 6263 中古 at 2023/12/19 04:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?