2013年8月29日

ブーム?

今日はあさイチ!でインコの特集があったみたいですね。

見てないので分からないのですが、インコ臭の話が出たとか。

後、インコは気軽に飼える、みたいな?
ニュアンスはわからないのですが、そんな感じの内容もあったとか。

いやー、気軽には飼えませんよ。

気軽に飼える生き物なんて、この世の中にはいないと思う。

鳥は、専門病院じゃないと(勉強熱心なお医者さん以外)ちゃんと診れないし、
関東近郊はその点専門病院がいくつもあり、その点恵まれていますが、
地方になると、本当に診れるお医者さんがいない。

確かにインコは可愛いし、おしゃべりする子もいるし、
飼ってみると、とても愛情深くて素敵な動物ですが、
生き物に「ブーム」って何?と思ってしまいます。

幸い、ゲストとかも鳥に詳しくなかったらしく、今一歩魅力を伝えきれていなかった様子なので、
飽きっぽい人が飼って、逃して、或いは世話をせず死なせて、みたいなことにはならないだろうのでよかったですけど。

ブームって本当に嫌いです。

消費されて捨てられていく感じ。

インコ可愛いから、魅力はわかってほしいですけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

エイプ スウェット
弊社はエイプ スウェット コピーなどの世界有名なブランド品を販売しております。
今はエイプ スウェット ブランドコピーを作って販売する形になりました。
★弊社は豊富な経験を持っております。
★在庫量を保つ為に沢山の工場と協力しております。
★一流の素材を選択してエイプ スウェット コピー品を作っている工場があります。
★品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
★最も合理的な価格でエイプ スウェット人気をお客様に提供致します。
★不良品の場合、交換いたします。
★早速に購入へようこそ!

Posted by: プラダ キャンバストート スーパーコピー miumiu at 2024/01/26 20:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?