2013年8月21日

えやこん

うちのアパートに入った時からあったエアコン。

そろそろなんだかちょっと調子が悪いような。

そして電気代もすごくかかっているような。

で、昨日の夜、年式を調べてみたら(えやこんの横のシールを見た)96年製でございました。

ので、今日不動産屋に相談してみました。

年式を聞かれたので答えると、「あははは」と笑った後、「一応大家さんに相談しますが、取り替えることになりますねー」とのことでした。

いい不動産屋と大家さんに恵まれてます。

まぁ、日曜日までに部屋片付けて、エアコンの下で作業出来るようにしないとなんですけどね。

後、スイちゃんを友達のおうちに避難させなければ。

また知らない場所で一人ぼっち(友達は出掛ける予定があるのだけれど、部屋だけ数時間借りる感じ)にさせちゃうのが、ちょっと可哀想だけれど、エアコン工事中は当然暑いわけで。

仕方がありますまい。

---
今日、第三回電王戦の発表があった。

COM側のハードルが随分下がった感じ。

これで勝てないとちょっとヤバいかも。。

後、今月末に第二回の電王戦のCOMとプロ棋士がタッグを組んでトーナメントする、というタッグマッチをやるらしく、これは楽しみです。

ちょ、塚田先生、楽しそうですな、って感じでPVも非常に面白くなってます。

が、塚田先生の扮装(あにめ)がいま一歩何かわかってない。

他はわかったんだけど。。エヴァとシャアとガッチャマンとヤマト。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

発送も早く梱包も丁寧で、何より、手書きの手紙が入っていて心が温かくなりました!
また機会があったら、こちらのお店をのぞいてみたいと思います♪
ありがとうございました!

Posted by: 上野 アメ横 スーパーコピー at 2024/01/27 09:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?