2013年8月19日

お仕事ー

楽しかった夏休みも終わり、今日から通常営業。

仕事はちょっと忙しかったけど、まぁなんとか。

昼間はあっついけど、夜は温度が引くようになったので、
もうすぐ秋だなーって感じですね。

しかし、関東の水がめ、利根川水系のダムの水量がいよいよもってヤバいぽい。

梅雨あたりからずっとヤバいと思ってたんだよね。。

明日は北関東が雨らしいので、それでちょっと溜まってくれればいいな、と思います。(真面目)

---
今日のスイちゃんは、当社比95%ぐらいかな。

放鳥中はもう殆どいつものスイちゃん。

寝る前のおしゃべりの復習がなくなっちゃってかーちゃん寂しいよ、な感じが-5%です。

あのおしゃべりなスイちゃんはドコに行っちゃったんだろう。

そのうち戻ってきますよう。

---
あまちゃん。

夏ばっぱ、死んじゃダメ~~~~!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:58
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

★★ブランド 腕時計★★iphone7/8★★
◇各種のブランドの財布
安価販売大人気 時計★
高品質の問屋! o(∩_∩)o.
新型は発売して、当社はブランドの専門販売会社です。
★信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
★当社の商品は絶対の自信が御座います。
★S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
★必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
★絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
★税関の没収する商品は再度無料にして発送します
★送料無料(日本全国)

Posted by: エルメス 15aw at 2024/01/25 21:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?