2013年7月12日

わが闇 再演

初演は二回見た気がします。

春の嵐のシーンで泣いた。(コレはハッキリと覚えています)

今日は一番まえで見ました。(取れちゃったのです)

大倉さんの破壊力は全く衰えてはいなかった。

そして、これは家族と他人の優しい物語であったのだな、と思い出す。

前回も階堂にキュンキュンしたけれど、今回もキュンキュン。

一緒に行った友達はだめんず萌えらしく、実は借金を抱えてた、という設定の岡田義徳にキュンキュンだったらしい。

まともな道を歩んで欲しい、と心から思った。

初演から好きだったですが、再演見てよかったな。

前回は、みのすけと坂井さんのバトルのシーンで家鳴りに合わせて家全体が歪むという演出があったと思ったのだけれど、今回も歪みました?

よくわからなかった。。。

いずれにせよ、いいお芝居を見ると、元気がわいてきます。

たくさんの拍手を受けて、カーテンコールは三回。

パンフレットは1500円。

太巻(モデルの方)がケラと対談してました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 23:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント

家が歪む(傾斜する)かわりに、音響とともに鴨居から上の壁の
パネル(柱の間の土壁の部分)が外れて落下していました。

Posted by: puku at 2013/07/16 16:43

>pukuさん

あー。アレが歪みのかわりだったんですね!

あんなシーンあったっけ、とか思ってた。(ばかす)

家の歪みの演出の方が好きだったかも。。

ありがとうございましたmm

Posted by: otama at 2013/07/17 16:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?