2013年7月20日

ギネス、認定されましたー

昨日の就寝は結局いつもと同じ1時。

そして3時に一回目が覚め、二度寝し5時にえいやっと起きる。

いろいろ準備して、家出て、電車に乗ったら、なんか検索した電車じゃない電車だった。

っていうか、検索した電車はなかった。

Yahoo路線検索め。。。
20日と指定したのに、平日しか走ってない快速を紹介しやがった。。。

これは、新幹線の時間に超ギリギリかも、と思ったけれど、
途中で快速への乗り換えがうまくいって、弁当を買うヒマもありました!
ドリンクももらえました!(ぷらっとこだま利用)

相変わらず新幹線にあっという間に乗り飽き、まんじりとした時間を過ごして浜松到着。

タクシー乗り場に並んでいたら黒い女性(衣装は黒一色と決められていました)がいたので、相乗りを申し出ようか、と迷っていたら、その女性の横に連れと思しき男性が近寄って行ってました。

うん。マジもんのお葬式だったみたい!

声掛けなくてよかった!!

結局一人でタクったのですが、運ちゃんに「クリエート浜松まで」と言ったら
「今日、何があるんですか?」とか聞かれました。。

どうやら黒い人たちを何度もクリエート浜松まで乗せたっぽい。。

「珍しい楽器のギネス挑戦です。。」と曖昧に答える。

で、まー、なんだかんだで、ギネス認定されましたよ!

ギネスの公式判定員は外人(日本語喋れるー)でしたよ!

ギネス後、ちょっと休憩をして、第九の録音、そして、竹内先生の教室の生徒さんや、西日本選抜、東日本選抜(私めも一員の末端を担わせていただきました)、マトリョミンの一級の方々の演奏の録音(CDになるかも?)を行い、午後五時半に解散。

その後、浜松の居酒屋で、六人で打ち上げを行い、新幹線に乗って先ほど帰って来ました。

あーーー、濃い一日だった。

でも、楽しかった。

いろいろ苦労はあったけど、毎日マトに触ってたしなー。

ちょっとは上手になった、かも、なってない、かも。。。

---
さて、昨日四苦八苦したネイルですが、こちらです。。。w

DSC_0406.jpg

今朝、スイちゃんのお世話をしようとしたら、大層驚いて暴れたため、
帰ってきたら即オフしました。。

っていうか、こんなのに3時間っすよ。。

失敗を重ね、3回ぐらい塗りなおしましたよ。。

っていうか、リムーバーがあったはずなのに見つからず(滅多にマニキュアしないから。。)
真っ黒なツメの左手の親指を隠すようにコンビニにリムーバーを買いに行ったのは、かわいい思い出。

今日はあまちゃんを見てから寝よう、そうしよう。

---
Ust、見てくださった方々、見れなかったけど応援してくださった方々、ありがとうございました!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

全部は見れなくて、otamaちゃんがどこかわかんなかったのが残念です…。
(目も悪いのに矯正してない私が悪い)

いい演奏でしたね、
これからも楽しんでね。
マニキュア、otamaちゃんのイメージに正解です。キレイね。

Posted by: なお at 2013/07/21 01:06

お疲れ様でした。
もう最近、全然自分のために生きてなくて、
おたまちゃんの演奏も見れませんでしたが、
無事成功して、認定されてよかったです。
おめでとー。

Posted by: ごまち at 2013/07/21 01:32

めでたい\(^o^)/

Posted by: こん at 2013/07/21 04:08

ギネス認定おめでとう!
otamaちゃんがキラキラしててとても嬉しい。
いい一日だったね!
これからもマトリョミンを愛して頑張ってください!!

Posted by: angie at 2013/07/22 19:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?