2013年7月16日

た、たのしい。。。

カリンカ、弾いてると脳汁が出るみたい。

脳汁ソングだよ。

下手は下手なりに楽しんでます。

ああ、カリンカ楽しいよカリンカ。

---

ここ数ヶ月ずっと今週末のお祭りに向けて、ドキドキしたり、怖くなったり、楽しんだり、グルグル変わる心を抱いてやって来ましたが、終わりが見えてきて寂しいな。

ま、寂しがる前に、当日すべての曲を楽しく弾けるよう、やっていきます。

とは言え、緊張感も高まるんだよね。。

緊張を上回る楽しさ、カモン。

---
当日は録音もするので、演奏中はエアコンを止めるそうです。

で、暑さ対策に何かよい物はないか、とドラッグストアに下見に行きました。

しかし、当日は黒一色と決められているので、
ひんやりスカーフとかそういったものは(黒いラインナップがないため)使えない。。

本当は凍らせたアイスノン的なヤツを首とか背中に貼ったらいい具合だと思うのですが、貼るすべがない。

あー、今思いついたけど、明日にでも無限堂にでも繰り出して黒いストール的なものを買ってきて、パンと叩いて割ったら冷え冷えになるアレを首の辺りにくるように巻いたらいいのではないかな。ないかな。

明日ちょっとお出かけしてみようか。

今日が火曜日だから後三日あるけど、木曜は美容室に行くので正味後二日。

うん。明日行くのがいいでしょう。

その作戦がダメなようなら、もうミントスプレーで乗り切るしか。
凍らせる以外のヤツはもう大体ミント系のジェルだったし。

手汗大王の私ですが、当日は手を滑らせてマトリョミンを落としたりしないよう気をつけます。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:28
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ハッカ油もかなり冷え冷えになるらしいですがいかがでしょう。
ust見られるといいなぁ。(時差が...)

Posted by: ぼな at 2013/07/17 08:07

>ぼなさん

ハッカ油でミントスプレーこしらえて行こうかと。
でも、そーーーんなに持たないんですよね。。

Ust、もし見れるようならよろしくお願いしますーmm

Posted by: otama at 2013/07/17 16:45

昭和の中頃のダークダックスのカリンカがが一番すきだった小学生の私。

今も冷房なしの職場の私はコレ持ってます
http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4901548703438.html
気持ちラク、って程度だけど。いや、気持ちは大事よね。

Posted by: 匿名 at 2013/07/18 00:51

書き忘れた。
楽しんでね。
私も見れますように。、

Posted by: なお at 2013/07/18 00:53

>なおちゃん
もう、自作ミントスプレーでなんとか乗り切る事にしました。
考えるの面倒だよ!(あかんやん

楽しんできます。

Posted by: otama at 2013/07/19 00:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?