2013年7月14日

たのしかった

今日は、本番前の最後の練習会(選抜組)だった。

本番に向けて、ラジオを付けての練習とか、
数人ずつ前で(演奏せずに)客観的に聞いてみる、とか
そういうこともやった。

いや、私が混じらない演奏は素晴らしかったです。

当日も楽しく弾けるといいな、と思います。

明日は、アメイジング・グレイス、第九の最後の練習会。

はわわ。こっちもちゃんとしないとね。

とにかく全部美しく弾きたい。楽しく弾きたい。

後一週間弱、しっかり練習して参りたいと思いやす。

---
練習会に出かける前に地元で降り始めた雨でしたが
出るときちょうど止んだので、傘を持たずに自転車に乗って駅まで行きました。

途中の駅辺りから大雨になり、乗り換え駅でも大雨。
乗り換えた先の電車の途中駅でも大雨。
これは失敗したか、と思いつつ、練習会の駅につくと、なんと降ってないよ、ママン!

帰りも降ってなかったので、万々歳。

---
しかし、私は楽譜を持たずに行ってしまった。
でも、譜面台は持っていったのです。

まるで刀の鞘だけを持っていった感満載。

差し引きゼロ?

いや、練習会が楽しかったから、プラス1。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:18
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

速やかな対応有難うございました。
しかし配達方法が、ゆうパックと書いてましたがEMSで届いたので驚きました。
ロレックス 腕時計 デイトジャスト 16233 シャンパンゴールド文字盤 ローマンインデックス SS YG オートマ メンズ K番 新品 ウォッチ ROLEX DATE JUST

Posted by: エルメス 指輪 メンズ 人気 at 2023/12/18 03:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?