2013年6月26日

暦の上では

ディッセーンバ♪

でも、ハートはサバイバー(だっけ)

頭をぐるぐる回っちゃいますね。

いつかアメ女が歌うホンモノが聞けるのですかね。

っていうか、まさか思い出シーンでも古田新太は古田新太のままだったってのは、流石古田新太としかいいようがなかったですね。

あ、あまちゃんの話です。

東京編になって、月曜の展開でちょっと心配したんですけど
火曜日からは面白くなってきて一安心です。

今日はスタジオパークからこんにちは、のゲストでも古田新太が出てました。

本当は北三陸チームに入りたかったみたいです。(楽しそうだから)
東京チームは若い子ばっかりで何話していいかわからない、と言ってました。

ダンスは16歳から、というのは、古田好きになって長いですが初めて知りました。

今度の舞台(盲導犬)に出たかった理由は「唐十郎と蜷川幸雄で、一挙両得だから」みたいな理由。
どんな役を今後やりたいか、の質問には「なんでもやります。来た仕事はスケジュールが合う限り断らない。」と。

古田さん、さばけてるなー。カッコいいな。

いい加減私もいろんなすごい人見習ってさばけるようになりたい。

最近本当にいろいろダメなので。

梅雨に負けずに、ドンといきたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

いやぁ、あまちゃん最近また面白いねぇ!
これってNHKだよな?って再確認したり。
古田さんのダンスがキレキレなんでもう笑わずにはいられない・・・
私がドラマを連続して観ることはまずないんだけどどうしても観てしまう数少ない傑作。

Posted by: angie at 2013/06/28 04:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?