2013年6月 2日

乞食なし

去年辺りから、レスをつけてなかったりしたので、
今年は乞食を自粛致しました。

お誕生日でした。

皆様の心の中でそっとお祝いしてくださいw

グッとお祝いしてもいいですよ。

---
ちょー久々に美容室に行ってさっぱりする。

髪を切るって本当に大事だ。大事なんだ。

---
その後、つくばの例のお店で友達に誕生日を祝ってもらう。

居合わせた他の団体もお誕生会だったらしく、テーブルを超えて交流したりもする。

ツイッターの友人も偶然お店に来たので、我々のパーティに引き入れる。

そして、GazioはXTC祭りでした。楽しかった。

うかうか閉店の音楽まで聞いて帰ってきたらすっかり遅くなってしまいました。

明日からまたガンバリマス。

良い誕生日だった、まる。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by otama at 23:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?