2013年6月15日

こえー夢見た

現実的にこえー夢。

なんか、夢の中で私は医者修行中だったが、全然モノにならず、将来首になる予定。

っていうか、何で医者の道なんか選んだんだろう、人の命を預かる重い仕事なのに、最近は耳も以前より悪くなっていて、心音の微妙な差なんか聞き取れる気がしない。
年取ってるので、次の就職先なんか見つかるわけないし(ここがリアル・・・)

ああああ、死んでしまいたい、ってマジでおもうところで目が覚めた。

本当に死にたい、という気持ちで目が覚めた。

恐ろしい夢だったよ。。

今のリアル仕事がんばろう。

---
お盆辺りの福島、今年も行く方向に決めました。

スイちゃんの宿泊先は、病院も考えていたんだけれど、さいたまの方に小鳥専門のお宿があったので、(盆休中だし、連れて行くのも帰るのも出来そうだから)、予約の打診をしてみた。

旅行は、考えてる時が一番ワクワクするだね。

お金ないけどね!(キラーン)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

お役にたてずにすいません〜

Posted by: ひなた at 2013/06/16 00:13

それは怖い夢だったね。
私も起き抜けから「死にたい」と思って目覚めることあり。
なかなかとりついて離れなくて困るよ。
そういう時は楽しいこと見つけたり、のんびりしたりしてなんとかやりすごすけどねー。
どうにもならないときもあって辛いこと辛いこと。
otamaちゃんも「死にたいお化け」からうまく逃げてね!

Posted by: angie at 2013/06/16 08:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?