2013年5月28日

祭っていた

昨日から、またアル・ヤンコビックの動画を漁っては見たりしてた。

昨日は記憶にない動画も見ていたようだ(PCの痕跡により発覚)。

ああ、アル。すてき。

っていうか、アルは大のポルカマニアでアコーディオンの名手とのこと。

昨日見つけた、ボヘミアン・ラプソディのパロディ、ボヘミアン・ポルカ

※PV自体はホンモノです。

ヘイって。

本当にすごい、アル・ヤンコビック。

DVDをうっかり買いそうになったけど、日本語字幕があるやつは出てないのな。
輸入盤になっちゃう。
字幕あったほうが(私の場合)一千倍楽しめるんだが。。

安くなってるから買おうかな。。

あ、Backstreet Boysもパロってました。
ホントすごい。

ファラ・フォーセットのポスターはいらんだろ。。。w

---
会社でスイちゃんカメラをちらっと見たら、背眠しているように見えた。

よーちゃんは年取ってから背眠は結構頻繁にやってたんだけど、
体調を崩す事はなかった。

しかし、スイちゃんはこないだ朝背眠してたなーと思ったら昼には吐いてたので、会社でウルトラ心配になる。

会社を飛び出していますぐ帰りたくなる。

いや、しかし今日はおやすみの人もいるし、人数少ないので、そして、たまに派手に休むので、こういう時は会社にいたい。仕事したい。

昼休みに、家の留守電に電話を掛け、スイちゃんに声を掛けたりしてみる。

このまま、吐いたりする素振りがあれば、最悪夕方に早引けか???
いや、明日休みだから、様子見て明日病院か?

ってなことを考えながら、ごはんも手につかず(目の前に置いたまま)スマホでカメラをチェックし続けてましたら。

ふとお目覚めになった彼は、のびー、のびーって伸びをして、忙しく遊びはじめたのでした。

お昼寝だったんだね。。。

あああああああ安心したよ!
と、私も忙しくごはんを食べ始めたのでした。

帰ってきてからも、元気でしたので。

心配性もほどほどにしたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:40
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あんまり心配なら電話してね〜

Posted by: ひなた at 2013/05/29 00:46

>ひなちゃん
ありがと。
心配過ぎたら頼らせてもらうーー

Posted by: otama at 2013/07/17 16:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?