2013年5月22日

暑いよ・・・

今日は暑かった。

今年初クーラーしてしまいました。

西日が当たる部屋なので、許してください。
ドライ30℃設定なので許してください。

っていうか、スイちゃんが暑そうにしてたので許してください。

ニュースで見るに、今日は湿気が多かったみたいですね。

明日は湿度が下るぽいので、冷房などは要らない予感がします。

---
東京選抜の曲を練習する。

とにかく速いこの曲。

今日、練習時の動画が送られてきて見たけど、やっぱ皆さん上手です。

オレが手を上げてしまったのは間違いだったかも。。

とも思うけれど、こういう機会で上達していくのかも!と前向きに考え。

速弾きの指使いをいろいろ試してみる。

うまく行ったとは言えないけれど、うっすら光は見えたかも。

見えた気になってるだけかも。

あ、マトリョミンの話ですよ。

---
スイちゃんはどうやら水浴びに興味がないぽい。

水音には異様に反応するのに。

今日はキッチンに連れて行って、お皿に水入れて水浴びに挑戦させましたが、
水を飲むばかりで、水浴びっぽい行動はついぞ取らなかった。

よーちゃんも水浴びしない子だったので、別に水浴びしなくても生活に支障があるわけではない、と知ってるんですがー。

まぁ、水浴びする姿も見たい親心、というかね。

最近の暑さと発情期(多分)で、インコ臭が香しすぎる最近のスイちゃんでした。

モンモンとした彼の気分をいかに逸らすかに心を砕いています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?