2013年4月27日

ちょっと朗報

今日はスイちゃんの病院でした。

12月の末頃にくちばしに怪我し、その傷自体は治ったんですが、
鼻の下辺りがなんか赤みを持っててやや腫れてて、それがずっと続いてたんですね。

で、先月の検診までは、なんか全然変わらない感じだったんで、
このまま一生なのかしら。まぁ、それならそれでもいいけど、と思ってましたら
今日先生に「若干目立たなくなってる感じがする」と言われました。

先生自体も「このままかもー」って思ってたらしく、
「目立たなくなってるってことはいい兆候ですねー」なんてニコニコで。

私もなんつーか年単位の勘定で治ってくれたらいいなぁって思いました。

新しい羽も問題ないようで、今日の検診は無事終わりました。

次はまた一ヶ月後~。

スイちゃん、ちょっとだけよかったね!

---
今日病院で見たサザナミインコの可愛さにちょっとメロっとなった。

大きさは、コザクラよりちょっと小ぶりな感じなんだけれど、動きが大型インコっぽく、モッサリとしてるんですわ。
ニギコロも出来るっぽいし。

ちょーかわいい。

グッと欲しくなりましたけれども、スイちゃんがセキセイにしては珍しくベタベタ(今のところ)なので、愛情の配分とか嫉妬とかを考えるとまぁ夢で終わるでしょう。

結局セキセイが好きだし。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?