2013年4月18日

年に一度

家で仕事をする日がある。

リモートで会社のPCにつないで仕事するのである。

今日がその日だったので、モッサリするリモートデスクトップを操って一日仕事したら疲れ果てました。

---
スイちゃんが「何故家にいるのに出さないのだ」ととても理不尽を感じていたらしい。

なので夜仕事が終わってからたっぷりと出してあげた。

最初は「んもう。寂しかったし!」みたいな感じだったが、徐々に不満を思い出したらしく、色々と乱暴されたが、最終的には「毎晩寝る前に予習した俺の言葉を聞け」とばかりに、喋り始めた。

かわいくて死にそう。

---
人の兄の開店イベントに当たるはずもないと思いつつ申し込んだらうっかり当たった。

GWの前半は予定が盛りだくさんになってしまった。

俺、体持つのかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:05
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

■□■セイコー 腕時計新作■□■
┃⇒株式会社ブランドの腕時計はコピーします
┃主に販売するのはスーパーコピーで!
┃⇒ --------------------------
┃ロレックス時計、シャネル時計、ブルガリ時計、
┃オメガ時計、カルティエ時計、フランク ミュラー時計、
┃ブライトリング時計、パネライ時計、タグ ホイヤー時計、
┃ルイ ヴィトン時計、オーデマ ピゲ時計、IWC時計、
┃⇒ --------------------------
┃◇ 品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
┃◇ 不良品の場合、交換いたします,没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
┃◇ 卸売できます、小ロット対応できます。
┃◇在庫情報随時更新!
┃⇒ --------------------------
┃店長は2024最新型腕時計ブランドを推薦します:

Posted by: セリーヌ スーパーコピー 激安 アマゾン at 2024/01/26 21:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?