2013年3月31日

通院日

スイちゃんのくちばしの赤みは、ひどくもならず、よくもならず。

更に経過観察となりました。

爪が引っかかるようになったので爪切りをお願いしたら
鮮やかな手つきでパチパチと爪を切ってくれました。

が、スイちゃんはどうやら、通院にどうやらご立腹のご様子で、
病院の待合室でもすごい勢いで威嚇を繰り返し、
帰宅後、カゴの中で手を思い切り噛まれる。

いや、多分手加減してたと思うが、まぁあんな勢いで噛まれたのは、
コジマでお迎えした時以来だったので驚いた。

でもその後は、いつものスイちゃんでした。

もふもふー。

---
今日は、可愛い繋がりで相撲部屋の「かわいがり」についても説明しました。

あ、スイちゃんにです。

おすもうべやのかわいがりは、痛くてスイちゃん死んじゃうから
スイちゃんはお相撲さんになったらダメだよー、みたいな。

理解してくれたかな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:08
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

プラダ コピー
弊店はスーパーコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。

Posted by: chanel チェーンウォレット スーパーコピー miumiu at 2024/01/27 07:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?