2013年3月23日

電王戦第一局

いい色白である、青森出身の阿部光瑠四段VS習甦の対局であった。

朝から観戦。

いい色白、光瑠くん、勝ちましたよ!

ほぼ危なげなく。

ただ、今回のは光瑠くんは結構いい条件だったんだよね。

ソフト側の竹内さんの好意により、ソフトの貸出があったし、
PCはハイスペック(コア8×2)ながら一台だったようだし。

来週のサトシン(ギターの方)は、作者が「勝負だからソフト貸与はしない」とのことで
ぷちヒールな感じになってますが、まぁそれはしょうがないっちゃしょうがないかもだが、
サトシン不利であるよ。

後手番だし。

頑張って欲しいけどね。

どうなるか。心配であります。

途中ゲストで出てきた三浦八段の弟弟子の阿部健治郎五段が、またいい色白でした。

頭がいいツンデレキャラだったし。

あべけん五段は、山形出身だそうです。

やっぱ東北はいいなぁ。(色白的な意味で)

---
今日のスイちゃん。

朝はそうでもなかったが、昼の放鳥時の前半、急に手が嫌いになった。

絶対手に乗ろうとしないし、頭ばっかりに乗って、手を出すと逃げまわる。
(噛まないけど)

これが噂の反抗期かと思うが、後半は、なんか普通に手に乗ったり掴まれたりしてました。

あらぶる青春に翻弄されるスイちゃんなのかな。

或いは、ニコ生に気を取られてたから不満が爆発したのか。

夜の放鳥時には、甘えたれスイちゃんでしたよ。(ニコ生終わってた)

気がつくとお顔が白くなってた。(まだツノツノだけど)

ちょっと大人の顔になったな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

弊店では信用第一主義を徹底しており社員全員下記の方針のもとに頑張っています。
1.不適合品を入荷しない。
厳しく受け入れ検査を行い、お客様に満足いただける品質のいい物だけを入荷する。
2.不適合品を出荷しない。
出荷前に細部まで二重確認を行い、お客様からご注文頂いた商品を納期通り出荷する。
3.お客様からのクレームゼロ
お客様第一主義を徹底し、お客様からのお問い合わせ、苦情等に対して積極的かつ丁寧に対応いたします。

Posted by: ロレックス メンズ at 2023/12/19 16:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?