2013年3月19日

暑い・・・

まだ3月半ばなのに、基地外沙汰ですよ。。

花粉飛んでるから、窓開けられないし、地獄だわ。

なんかムシムシしますし。

夏が思いやられます。

っていうか、3月なんだから、3月らしい気温でよろしくお願いします。

---
Facebookで応募したけど、すっかり忘れてた
チキンラーメンのキャンペーンに当って、今日景品が送られてきた。

r600x600.jpg

こんなんですよー。

これとチキンラーメンの5個パックが送られてきました。

明日のご飯はチキンラーメンに決まりです。

こないだスーパーに行った時に買わなくてよかった。

---
今日は暑くなりそうだったので、スイちゃんをちょっと涼しめ仕様にして会社に行ったら
カメラでは、なんかちょっと芳しくないご様子だったので
ピューと帰ってきた。

元気でした。

よかった。

ただ、やっぱり換羽の影響もあるのかなぁと。

体重は安定して朝34グラム後半、夜も(放鳥時にたっぷり食べて)同じぐらいなので、急に減ったりはしてないけど、かーちゃんなのでやっぱり心配しいなのでした。

今日は、結構手に乗ってグチュグチュ遊んでました。

かわいい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

これはナニ、USBメモリーじゃなさそうだし、と思ったらトミカっすか。
頭のハネ毛から何か出てくるの?

Posted by: こさ at 2013/03/21 09:13

>こささん
トミカっす。
頭のハネ毛から何か出てきたら、シュールw

Posted by: otama at 2013/07/17 16:06

ウブロコピー 販売,ウブロブランドコピー時計特集
弊社は正規品と同等品質のウブロコピーN品を低価でお客様に提供します。
当店時計はスイス製のムーブメントを採用しています、最先端技術でブランドコピーを研究し。
2023新作続々入荷!
お買い得品満載、一見の価値あり!

Posted by: ロレックス 風防 交換 at 2023/12/18 09:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?