2013年3月12日

生胡桃

そういえば日曜日に、またゆべしを作ろうと思って
残っていた生胡桃をオーブントースターでローストしようとして、炭化させました。

まさか。あんなに真っ黒になるなんて。

くるみを焦がしたので、ゆべし作りは一旦停止。

今日、もうすでにローストしたくるみを買ってきたので、明日はゆべしを作ろうと思います。

あー、そういえばひき肉もまだ少しあったような気がしたので
また肉まんを蒸すかもしれません。

肉まんは作りすぎてすでに分量は覚えてしまいました。

肉まんを作りすぎて小麦粉もなくなったので、新しいのを買ってきた。

人生でこんなに小麦粉を消費したのははじめてだと思う。

小麦粉を消費する人生もまた良し。

---
今日のスイちゃん。

大きな声で不満を訴えることがある以外は、概ね良好。

瞳の外側がどんどん薄くなってきているので、換羽完了する頃にはアイリスリングが出来上がるかも。

体重は34グラム台後半。概ねよし。

概ね、「概ね良し」でした。

太ももの歌は、昨日楽譜に書き付けた(馬鹿)

我が家の定番入りです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:36
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.
迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
実物写真、付属品を完備しております。
低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
商品の交換と返品ができます。
ブランドコピーバッグの誠実と信用の店
24時間以内に出荷し、3~4日に到着して、

Posted by: スーパーコピー iphone at 2023/12/18 12:40

レビューが遅くなり、申し訳ありません。大変綺麗なお品でした。迅速丁寧な、梱包発送でした。機会がありましたら、また利用させていただきます、ありがとうございました。

Posted by: スーパーコピー ブルガリ アショーマ 中古 at 2024/01/26 20:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?