2013年3月 8日

ダイジョウブ

会社にもちゃんと行けました。

朝はすごくだるかったけど、体調は持ち直し。

原因は、おそらくアボカド、のような、気が。。

一個まるっといっちゃったのがいけませんでしたかね。

ちょっと前に少し食べたときは全然平気だったのです。

アボカド大好きなのに。。(遠い目

まぁセキセイには致命的な食べ物だし、控えることにします、か。。(遠い目アゲイン

---
カメムシがいつの間にか部屋に入り込んでました。

ほぼ絶対洗濯物についてきたに違いない。

あんなに小さいのにどうしてこんなに怖いのか。虫。

頑張って、鳥の病室用に買ったプラケースに入ってもらってベランダに放置中。

明日の朝にはいなくなってますように。

ああ、本当に虫怖い。

---
花粉の飛び方が凶悪過ぎる。

---
今日のスイちゃんは体重34グラム半ば。

昨日帰っての体重は33グラム台だったので、まぁ、まぁ、いいか。

粟穂入れると、粟穂ばっかり食べるのう。

明日は入れるのやめて、別のを食べるかどうか様子を見てみるかな。

カキカキはそろそろ嫌がり始めた気が!(悲しい

握りは相変わらずOKです。簡単に捕まります(重要

ほっぺの毛はフカフカしてて柔らかい(毎日


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

具合よくなったかえ?
こんなに急に暑くなるんじゃ体もついていかないよね。

虫怖いね。
もう私は虫だったら、どんなにきれいな蝶だろうが、カッコいいカブトムシだろうが、全部怖い。
特に腹が怖い。
虫の腹を押し付けられでもしたらもう昏倒する自信ある。
蜂とかだったらそばに来ただけで気が変になる。
あ~考えただけでもう・・・

Posted by: angie at 2013/03/09 15:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?