2013年1月30日

暖かかった

そろそろ花粉かと思うと恐ろしい。

恐ろしいというほど症状出てないですけど。(むずむずぐらい)

マスクで邁進していこうと思っています。

---
今日は休みだったので、肉まんとかワンタンとか作ろうと思って材料買ってきたけど、結局お鍋。

白菜も安かったから。。。

ピェンロー最高。

---
以前は、ノートPCとIBMのカメラ(画質かなりよし)でセンちゃんライブカメラをやっていたのですが、カメラが壊れ、新しいカメラの塩梅もあまりよくなかったので、そのままになっていた。

よーちゃんの頃は、よーちゃんは健康に心配が全くなかったので、なおさらそのままに。

しかし、今回スイちゃんを迎え入れ、またそろそろライブカメラやるかー、と思ったのですが、ノートPCは結構末期に近いし、PC立ち上げっぱもなー、と思いつつ、検索してたら。

いやー、今はいいのがあるんですねぇ。

有線LAN対応ネットワークカメラ (130万画素) CS-TX05FM

まぁCMOSなので画質には期待してないけど、PC要らないって素晴らしい。

他にIO/DATAのヤツとかと迷ったけど、うち無線LANないからどっちにしろ有線なので、安さでこちらに。。

安物買い、という事になるんだろうかねぇ。

ルーターの設定でやや苦しみそうな気がしたりしなかったりです。

---
スイちゃんは、低い止まり木で前回りをしてました。。

後、変なだみ声(私の声に似せてるのか。。)でおしゃべりの兆しが。。

彼(仮)は彼なりに、狭いキャリーカゴの中で楽しみを見つけつつあるようです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ブランドコピーブランド時計N品級激安販売-通販店

最高品質ブランドコピーブランド時計、バッグ、財布(N級品)新作最新入荷。

★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。

当社の商品は絶対の自信が御座います。ぜひ一度ご覧 ください。送料は無料です(日本全国)

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

Posted by: プラダ バックパック スーパーコピー ヴィトン at 2024/01/27 00:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?