2013年1月27日

ノモノスとイミューム3日目

一昨日、昨日と所謂グッドエンドが出ましたゆえ、
今日はバッドか宙ぶらりんかの二択、という事で。

今日は昼から友人達を連れて、地元のお店巡り~メカノ→渋公へ。

お土産もらっちゃったよん。

全日終わったところで、今回のインタラライブの感想を少し。

・オープニングの小芝居・・・
・でも、素足!(足の人差し指は親指より短かったみたい。仲間意識発生の瞬間)
・渋公、音悪い。
・空転Gが結構早くてややテンション下がる
・2日目の2回の過ちはお客さんだけがお得な感じ
・3日目のハンドマイクの刑は、味わい深かった。
・グッドエンドの虫よけ剤散布のポーズは家で練習してたらもっと好きになるのに。
・オープニングの小芝居を家で撮ったとしたら、猫乱入でNGカットとかあるのだろう。(妄想)
・全体的には解りやすいインタラでしたね。僕にもわかったよ。
・サンミアの足のCGは如何なものか(俺にやらせろ的な部分あり。無理ですけど)
・アンコールのアリアは、商業的な意味合いなのだろうな。(別の曲が良かった的な意味で)
・スクリーンがあってよかった。二日目のスクリーンはオレンジのコックピットみたいでかっこよかった。
・スケスケギター。
・歌は二日目が一番良かったと思う。
・この人は、本当に体を反らせて一生懸命に歌うなぁ。
・多分一生好きでいられる人。
・登場時の「ハイ」で「カッコイイ」とつぶやいたのは内緒。
・ハンドマイク時に「カッコ悪い」とつぶやいたのは公にしてもいい。

グッズは奇跡的に開演前の空いてる時にほとんど並ばず買えました。
ハットピンとタオルを購入。
タオルはスイちゃんに使ってあげよう。

初期化ノモノスをスイちゃんのサファオンで美しい花に変化させてみようぞ。

平沢さん、ありがとう。

長生きしてね。ホントに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

一度だけ渋公で見たことあるけれども多分20年前とかなんだろうな。
ハンドマイクとか使うのか。
アンコールでわざと盛り下がる曲やるのはまだ健在ですか。

Posted by: よしだ(48) at 2013/01/27 13:02

>よしださん
今までハンドマイク使ったことないんですよw

それを(あえて)使ったから、(それだけで)大騒ぎ。

アンコールは、どうなんだろう。
私はAriaがあまり好きではないので盛り下がりましたが、皆様は盛り上がっていたようです。

でも、ちゃんと盛り上がる曲やることもあるよ!

Posted by: otama at 2013/02/11 23:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?